フルグラで腸内環境を整える

フルグラを食べれば本当に腸内環境は良くなるのか

ちょうない

フルグラの種類はどんなぐらいあるのか#2

前回の記事の続きです!

 

tn8340.hatenablog.com

 

 続いてこちら!

 これは僕も食べたことはありませんが

名前にリッチとついているだけあって、高級食材のアーモンドをグラノーラに練りこみコクと香りを実現!さらに豆乳とはちみつも使用されています。

はちみつはキューブ上に加工されているらしいので、どんな噛んだらどんな触感なのか興味がわきますね!いつか食べてみたいです!

 

 

つづいて

 こちら、なぜ糖質をカットできるのかといいますと

 

二つ理由があります

 

・ 一つはグラノーラ生地に大豆たんぱくを使用することでカットを実現している

・ 希少糖を使用している

(#希少糖とは自然界にその存在量が少ない単糖とその誘導体)

出展 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%8C%E5%B0%91%E7%B3%96

 

らしいです(ドンッ)

 

 

つづいて

 名前の通りです(笑)

 

他のフルグラに入っているいちごより大きいいちごが入っています

比較すると250%大きいらしいです!

フルグラのいちごが好きな方はぜひ試してみてはいかがでしょうか!?

 

 

つづいて

カルビー フルグラ大きめマンゴー 200g×10袋

カルビー フルグラ大きめマンゴー 200g×10袋

 

 期間限定です

さっきといっしょやん!と思った方もいると思います(笑)

 

他のフルグラに入っているマンゴーより250%大きい

 

一緒です(笑)

カルビー フルグラ トロピカル 350g×10袋

カルビー フルグラ トロピカル 350g×10袋

 

 これと内容は似ていて

ただ、ちょっと種類は少ないので

マンゴーをより楽しみたい人は試してみたらいいと思います。

 

 

最後です

カルビー フルグラ 大きめさつまいも 200g×10袋

カルビー フルグラ 大きめさつまいも 200g×10袋

 

 こちらも期間限定

大き目シリーズです

カルビー フルグラ 4種の実りメープル味 700g

カルビー フルグラ 4種の実りメープル味 700g

 

 これのさつまいもより250%大きいです!

ほぼ内容が同じなのでメープルが嫌いな方はこちらがオススメですね