フルグラで腸内環境を整える

フルグラを食べれば本当に腸内環境は良くなるのか

ちょうない

フルグラの種類はどんなぐらいあるのか?#1

先日の記事でフルグラの味の種類を少しだけ紹介しましたが

(先日の記事はこれ  )

tn8340.hatenablog.com

 

今回はカルビーさんのフルグラシリーズを紹介したいと思います!

 

 

まず一番基本となるのはこの味!

 

カルビー フルグラ 800g

カルビー フルグラ 800g

 

 

いちご、りんご、パパイヤ、レーズンなどグラノーラの定番が入っていて初めてフルグラを試したい人にはもってこいの味です!

 

つづいて

 

カルビー フルグラ 4種の実りメープル味 700g

カルビー フルグラ 4種の実りメープル味 700g

 

 メープル味です!

さつまいも、くるみ、レーズン、ラズベリーのドライフルーツにメープルシロップが入っているんですねー!

僕も食べたことがあって、本当にメープルの味がして普通のフルグラより甘いです。

パッケージが秋っぽいですね

 

つづいて

 

 和菓子が好きな方はいかがでしょうか

名前の通り黒豆、きなこが入っていて、さらにかきとかぼちゃの種が含まれています。

他のフルグラより少しテイストが違う味です

 

つづいて

 

カルビー フルグラ チョコクランチ&バナナ 700g×6袋
 

 これは今年販売された味ですね!

僕も食べました !

ドライバナナが牛乳によって柔らかくなって噛むと「バナナだ!」ってなるんですねー!

ちょっぴり入っているチョコクランチとの相性もグッド!

 

 

ちょっと長くなってしまうので、つづきは次の記事で