フルグラで腸内環境を整える

フルグラを食べれば本当に腸内環境は良くなるのか

ちょうない

フルグラはおいしいの?

いきなり結論から入ります

 

おいしいです!(僕の意見です)

カルビー フルグラ 800g

カルビー フルグラ 800g

 

 ↑ のフルグラは一番ベーシックで、いちご、りんご、レーズン、カボチャの種がはいってるので味は自然な甘さです。

 

触感はオーツ麦やライ麦粉が多く含まれているので歯ごたえがあります。

 

噛めば噛むほどドライフルーツから甘さがでておいしいです。(ただ顎が疲れます(笑))

 

これは僕の感じたことですが、袋の中が残り少なくなると細かくなったフルグラの割合多くなってきます。

 

それを牛乳にかけて食べるとめちゃくちゃ甘くなります(笑)